Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
GWはたくさんのお客様にカフェにお越しいただきました。
たくさんの出会いがあり、賑やかで楽しい時間をみなさんとわかちあえた気がします。

そんなカフェよりお知らせがあります。
5月19日(土)と20日(日)、盛岡の町屋街、鉈屋町を舞台に繰り広げられる手づくり市、

第6回「てどらんご」

にCafe森風が出張開店します!


「てどらんご」について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
てどらんご詳細

“てどらんご”への出店は森風としても初の試みで、日頃からカフェにお越しいただいているだけでなく、森風のイベントを手伝っていただいているもりおかワカものプロジェクトのみなさんにお声を掛けてもらい、実現しました。

「盛岡で絵本カフェを出店してみたかったの!」と店主のゆりさんも大張りきりです。

当日は日頃からカフェで人気のあのメニューも登場予定!?
乞うご期待ください!

さて、「てどらんご」出店に伴い、森風にあるカフェ本店は同期間の5月19日(土)と20日(日)の2日間、臨時休業させていただきます。
この2日間、カフェは葛巻にあらず、盛岡にあり!です。お間違いのないようお気を付け下さい。


峯松(そう)
スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。