Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
4月の連休は、自然に恵まれたくさんのお客様が来てくださいました。

今年の樹液は甘みがあって、スッキリした味でした。
白樺の春の恵みに感謝。

アイコs'ケーキの今年の新作は、森風でとれたブルーベリーとブラックベリーのジャムを使ったベリーシフォン!!
うふっ、自信作です。
P1070905_1.jpg

ランチは、
P1070681_1.jpg
森風たまごや雑穀、野菜3種の森風プレートや、スウェーデンのローズガーデンからヒントを得たスープランチをお出ししています。

5月の連休には、レンズ豆のスープランチ(\850、コーヒー付)をお出しし、好評です!!
P1070688_1.jpg


今日は、しっとりバナナシフォン、ベリーシフォン、ガトーショコラにレンズ豆のスープランチを御用意しています。


あとは、お日様のご機嫌次第。
お日様、お顔をみせて下さ~い。


PS.
ショップにはWゆきこちゃんの布バッジと、けしごむはんこやさんも出店します!!
今日はゆきこちゃん本人も登場しているので、リクエストに応えてくれるかもー。
P1070902_1.jpg

みなさんにお会いするするのをスタッフ一同楽しみにしています。





スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。