Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
カフェ森風2011年度の営業を終了しました!

最終日、11月6日(日)は森風にご縁のあったお客様が大集合。
にぎやかなラストとなりました!

マスター
マスター

すないさんとゆらい_1
すないさんとゆらいちゃん

丸森の人の子
かわいいお客様

写真は無いけれど、もっとたくさんの人が訪れてくれました。
たくさんおしゃべりできて楽しかった!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして翌週11月13日(日)は、
おんちゃんと、常連の仁義さんの合同バースデーパーティ 兼 カフェお疲れ!会 を開催。

メンバーは、近所の方々や、最近森風によく関わってくださっているお友達総勢15名。
当日は、ごはんからスイーツまで、みんなの持ち寄ったごちそうがずらーり。

麻婆丼に、ギョーザといなり寿司、海苔巻きにサラダ。
そしてスイーツはチョコケーキを2台に巨大アップルパイ、
シュークリームとミニシフォンケーキ。

誕生会スイーツ_1
スイーツまつりじゃい!

忙しい時間をぬってそれぞれ作ってきてくれたお料理達を、
みんなで楽しく(一心不乱に?)味わいましたっ!

そして、盛岡のよねやさん親子からは、誕生日の2人にカワイイ鳥の形の水笛のプレゼントが。
55歳と36歳のメンズたちは、子どものように夢中にチャレンジ!
その姿のおかしいこと!
じんぎ1
一生懸命

じんぎ2
えっ!おんちゃんもう音出せちゃったの?

0歳から70代とめちゃめちゃ幅広い年代層が集って、
とっても暖かくて楽しいパーティーとなりましたっ!
誕生会集合_1
みんなで記念撮影

(ふっふっふ。この後、森風女子3人は二次会、パジャマパーティーと続くのですが♪)

さて、これでカフェ森風はクマさんのように半年の冬眠に入ります。
今日は今年初めての雪も降って、カフェの屋根も真っ白。
初雪のカフェ
寒そう?寒いです…

来年の春は、GWに営業開始です!
では、また来春まで。
マフィンたち_1
アディオース♪

アヤ




スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。