fc2ブログ
 

Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

こんにちは♪
今日も気持ちの良い青空が広がっています。

1102うし
空の青と、草のみどり、そして牛!
この風景大好きだわぁー

さて、明日は文化の日ですね。
もうご予定はたてられましたか?
カフェ森風は、明日11月3日も営業しています!
しかも急遽石窯ピザを焼いちゃいますよ♪
12:00-14:00、限定10食です。
トッピングや、ソースもいつもと違うものを予定してます。
何がでるかはお楽しみ♪

今年のOPENも残すところあと3日。
明日もすっきり晴れそうですよ。
裏の森では、木の葉が一面に敷き詰められて
歩くとカサカサと楽しい音をたてくれます。
牛を見ながらのんびり歩いたり、ブランコに乗ってみたり。
のんびり、ゆったりしに、
みんなおいでー


アヤ
スポンサーサイト



 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook