Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
先週末から、2011年の営業がスタートしました。
オープンに合わせて足を運んで下さった方もいて、
なによりみなさんの変わらぬお顔をみられたことを
森風スタッフみんながよろこんでいました。


さてさて、明日以降のゴールデンウィーク中のOPEN日は、
4/30(土),5/1(日),3(火),4(水),5(木),6(金),7(土),8(日)
10:00~17:00
 です。
来週は月曜だけがお休みですのでお気をつけ下さいね。


今日は、新スイーツも登場しています♪
どん!

いちご.シューJPG_1

わ~いわ~い!
このお姿だけでテンションあがっちゃいますよね!

いちごがはみ出すくらいに乗っかって、
さらにクリームはカスタードと生クリームが2種類ぎゅぎゅっと!
神様・・・もーこれ以上のぞみません・・・ってくらいにもりだくさんな
いちごのシュークリームです!
明日からは中のフルーツがまた変わるかも!?


そして、明日は石窯ピザ登場です!
石窯ならではのモチっとカリっと生地はたまりませんよ~



そして、店内にはスウェーデンから買い付けてきた
雑貨好きにはたまらないグッズたちも販売してます。


カフェ雑貨_1


どうぞ、もりかぜワールドを体験しにいらしてください♪

森の妖精にも会えちゃうかも?

アヤコ

PS
今日(4/30)、明日(5/1)は、石窯の薪で焼くピザの日です。
生地のレシピも一新し、焼き方もパワーアップしました。
お楽しみに。
今週のピザは
・ 生ハムのピザ
・ ゴーダチーズ・カマンベール・モッツァレラチーズの3種類のチーズのピザ
です。ピザ提供の時間は、11:30~14:00となります。


スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。