Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
今、森風では、横島憲夫「遊び展」を開催中です。
(遊び展の詳細は、森風HPのイベント情報へ)
「遊び展」開催に会わせて、会期中の平日、カフェもオープンしています。

平日はドリンクセットのみとなりますが、
愉しい作品を見た後に森風カフェでちょっと一服を。
おまかせスイーツもついてきますので、
芸術の秋、食欲の秋をいっぺんに味わってくださいませ。

いつも好評の手作りシナモンロールもあるかもしれませんよ~。
パコはさっきはじめて食べたのですが、もう今食べたいくらいおいしいです。

set_1.jpg


平日なら行けるのに~ と思っていらした方も
この機会にぜひ森風カフェにどうぞ。

森風カフェの営業も残り1ヶ月あまり。
最終営業日は11月7日になります。さ、さみしいです。


<10月5日~31日の 森風カフェ営業について>

●火~金 は 11時~16時 
 ドリンクセットのみ
 コーヒ、紅茶、リンゴジュースのいずれか + おまかせスイーツ

●土、日 は 通常営業で、10時~17時 *10月10日(祝)も営業します


あ、ちなみに私が好きな作品はこちらです。

work_1.jpg

私たちの職員室からちょうど見えて、目が合うとほっとします。
(ずっといてくれるといいのに。。)

横島さん@カフェ の写真も。

yokoshimasan_1.jpg

カフェにある作品もお楽しみに♪


森風の周りの紅葉とともにお待ちしています。


パコ

スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。