Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
裏の森に紫色のかたくりや白いきくざきいちげ花が咲き始め、ふわっとした空気を感じられるようになったら、上外川に春が訪れた証拠。
白樺の樹液もぐんぐんと吸い上げられ、今年の味は、「すっきりした甘さ」です。
自然からの春の恵みをいただいて飲む「樹液珈琲」は、贅沢です。
4/25~26日の2日間のランチは、新装「石窯オーブン」のピザランチです。
今年のカフェの新しいところは、山内君のおかげで、つるつるになった床・ゆきこちゃんのポストカード&凡人バッジ・アイ子さんのガトーショコラ・スエーデン直送の雑貨などなど・・5月の連休には、石窯パンも焼きます。
長い冬が終わり、春が来て、みなさんに「いらっしゃいませ!!」ってお会いできるのを楽しみにしています。今年は、毎週、カフェブログを書くぞ!!
CIMG2062_1.jpg
CIMG2062_1.jpg
CIMG2066_1.jpg

スポンサーサイト

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。