Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。
毎日夏のような日差しでも、空気はカラッとしているカフェ森風です。

さあ、6月もおわり、7月が始まります。
今週のランチはチキンカレー。
IMG_9239.jpg

ミニナンやアイスチャイも付いています。

あ、あとはスウェーデンレシピの人参ケーキもぜひおためしあれ。

今週のスウェーデン語

Gud vad gott!! (めちゃうま!)

発音は、カフェスタッフの若い方へお尋ねください。

スポンサーサイト

こんにちは。

今日、6月1日はぽっかぽかお天気に恵まれ、一日中ハンモックに揺られて珈琲でも飲んでいたい気分になる私ですが、皆様はどうだったでしょう?

今週末のカフェ森風では絵本フェスで好評だった「ガラゴのカレー」が再登場!!

IMG_9051_convert_20120602211432.jpg

今頃ガラゴは森のどこかでかばんを売り歩いているでしょうが、人間のわたしたちはガラゴ抜きでカレーパーティーです。
(ごめんよ、ガラゴ…)

デザートにはAIKO'sケーキに加え、森風のプリン、桑の実&抹茶マフィンも用意して、待ってまーす。


~カフェで使えるスウェーデン語講座~

Ska vi fika? (お茶にしない?)

(発音を知りたい方は、カフェの店員(若い方)へ声をかけてね)


S

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。