Cafe森風(かふぇもりかぜ)の最新情報

パーマカルチャーのデザインによる自然素材を使ったエコロジカルな環境共生建築のコミュニティカフェ。旧教員住宅を、地場にある素材を活かして改修。屋根には草が茂り、壁は間伐材と土、色ガラスから 漏れる光…。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ森風は、11月11日をもって2012年の営業を終了し、冬季休業に入りました。
2013年は4月20日(土)より営業を再開いたします。

スポンサーサイト

明日10月13日(土)のカフェ森風は、店主が体調不良につき、臨時休業させていただきます。

10月14日(日)の石窯ピザは予定通り実施しますので、お楽しみに!
1日おやすみした分、力を込めて、焼かせていただきます!!!!!

久しぶりに更新なので、最近の森風の写真のおまけ

P1120092_1.jpg
ここ数日の冷え込みで、ブルーベリーがいい感じに色づいて来ました。

P1120102_1.jpg
こちらは、食べられる校庭の一角にあるナツハゼです。そろそろ食べごろ。パンケーキに入れて焼くと美味しいんだよなー。

きびーの(黍原)

9月2日(日)にカフェに来られて、お財布をカフェに忘れて行かれたご家族(パパ、ママ、女の子2人)を探しています。

お心当たりのある方は、森と風のがっこう(℡0195-66-0646、morikaze0@gmail.com)までご連絡ください!

お財布がご主人(たぶん女の子)を待っていますよ☆

こんにちは。

皆様、お盆はいかがでしょうか?
カフェ森風は、16日まで毎日営業しています。
森風は、とっても涼しいです。
うきうきランチとあまーいスイーツを用意して、お待ちしております。

14,15,19日は、大人気のピザ日!!!
この機会に、ぜひ、お試しを!!!

待ってまーす&Hej då!

少し先の話ですが…

店主の一身上の都合により、7月7日(土)のカフェ森風は休業いたします。

なお、7月8日(日)ピザの日はフル開店いたします。

お間違いのないよう、お願いします。

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。